常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すとTube】『JAPONICA STYLE』MV撮影の裏側と、SixTONESの仕事ぶりから学ぶ!




どうも!
めるしーですo(`ω´ )o🌺✨




今日は金曜日✨




金曜日と言ったら、、、

全世界のSixTONES担(スト担)が楽しみに待ち侘びている

🌸️ジャニーズJr.チャンネルの配信日🌸️

ですねっ(*゚▽゚*)✨



毎週金曜日はSixTONESの日(すとTube)💎✨
なので

ご紹介していきたいと思います🤗💕





というか、
みなさま既にお気づきだろうか、、、



つい最近から


SixTONES』って


一発変換で


出るようになっとるんですよーーーーー‼️


_:(´ཀ`」 ∠):




これは本当に感動しました‼️
世間がSixTONESに追いついてきている、、、✨
(*゚▽゚*)





さて
本題の、すとTubeのご紹介です😘🌺

今週の動画は、なんと❗️

11/5(月)に配信されたMV、
JAPONICA STYLE』の
撮影の裏側に密着しております💎✨✨




MVってこんな風に作られてるんだな〜
( ´ ▽ ` )


その前に
肝心のMVをまだ見てないぞ、、、🙄
という方は

こちらをぜひご覧ください💎️✨️✨️✨


SixTONES - JAPONICA STYLE - 




MV一曲に色んな人が関わっていて
ひとりひとりの努力の集結によって作られているんだなと実感しますね!💪🏻⭐️


しかもこれだけ色んな人が
ひとつの作品に向かって動いているので、

チームワークがすごく大事だし、
そのためにも人との信頼関係づくりが
とても重要だなと思いました‼️


一緒に仕事していて楽しい️❗️🤣


この人と一緒に仕事したい❗️🤩


なぜか応援したくなる❗️☺️



それを
SixTONESが実践して
現実にしているなと思います(*´ω`*)✨


行動で表していく人って
本当にかっこいいですよね!!

めるしーも
そういう人になるぞーーーーー!🌺✨🌈
(((o(*゚▽゚*)o)))




merci.🍓