常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

やっぱりCafe AALIYAのフレンチトーストは絶品。

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日はめるしーが年末くらいからずっと行きたかった『Cafe AALIYA』に久し振りに行ってきました😆💕

 

Cafe AALIYAとは、、、

なんと‼️

フレンチトーストが食べられるお店なのです😍✨️

 

今は新宿にしか店舗がないみたいですね😳🌸

 

www.aaliya.jp

 

ここのフレンチトーストが

ほんっっとうに美味しいんですよ〜‼️😋

 

よくある言葉なのであまり使いたくないのですが、

外側はカリッと、

中はふわふわで味がしっかり染み込んでいる、、、✨

まさしくそれなのです‼️

 

それ以外に美味しさを上手く表現できません‼️🤣🤣

 

そんな噂のフレンチトーストが、こちら✨️✨️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190112214124j:plain

 

付け合わせのキャラメル生クリームも甘さが程よくて最高なんです😋💕

 

新宿三丁目付近へ来た際は

ぜひ行ってみてください〜👍🏻️✨️️✨️🌈

 

 

 

 merci.🍓