常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

日本から約12時間離れたところにある『インド洋の真珠』!!モルディブ!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

新しい年度も始まり、

引っ越し先で新たなスタートを切る方や

部署異動などで環境に変化があった方なども

多いのではないでしょうか??🌸

 

めるしーはと言うと、

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しく

毎日充実しております!笑😂✨️

 

たまにはどこかへ遊びに行って

思いっきり遊びたいな〜〜

 

なんて思う毎日です

🥳✨️🏖🐬✨️🌈

 

もし今すぐにどこへでも遊びに行けるなら??

 

そう言われて

真っ先に思いつくのは

モルディブ』!!🤩✨

 

以前、

友人の向山雄治さんがモルディブに旅行に行かれた時の話を聞いてから

ず〜〜〜っと行きたいなと思ってるんです!!!

😭✨️✨️✨️

 

なぜかというと、

この、海!!!✨️🏄🏻‍♀️🌊

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210406003557j:plain

https://placeuveneverbeen.co/maldives-travel/

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210406004120j:plain

https://www.oceanmate.co.jp/cpu/column/theme01/column155.php

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210406004328j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/sugarlog.jp/honeymoon-comparison/amp/

 

この海の色を

どう〜〜しても自分の目で実際に見てみたい‼️🏄🏻‍♀️✨️

 

めっちゃキレイな色ですよね!!😍✨️

 

こんなところで休暇を過ごせたら

めちゃくちゃ癒されるだろうな〜〜✨️🎶

 

 

ちなみに、

向山さんが宿泊したホテルはこちらの『ソネバジャニ』✨️

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210406005427j:plain

https://stworld.jp/feature/MV/NO2/hotel/02273/

 

す、滑り台がついている、、、

 

モルディブの5つ星ホテルです‼️🤩✨

 

こんなところに泊まることができるなんて、、羨ましすぎる!!✨️

 

ちなみにモルディブは昼間だけではなく、

夕日や星空も綺麗に見える場所なんだそうです☺️✨️🎶

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210406011309j:plain

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210406011325j:plain
https://globe.asahi.com/article/13052271

 

あたり一面なにも無いからこそ

より綺麗に見えるんですね🥳✨✨

 

360度、海に囲まれて過ごすので、

日の出から夕日、星空まで時間の移り変わりをゆっくりと楽しむことができそうです✨️🍀

 

こんなに綺麗な景色なら

ずっと見ていても飽きないですよね☺️✨️

 

ちなみにモルディブは別名『インド洋の真珠』と呼ばれていますが

これは約1200もの諸島が南北に連なっている様子が真珠の首飾りみたいだから、、、✨️

という理由なんだそうです😎✨

 

そんなにたくさんの島があるんですね!!

 

島それぞれに特徴があったり

その島ならではの景色が見れたりするのかな✨️

 

そう思うと全部の島を制覇してみたくなりますね🥳🌸

 

モルディブの写真を見ていたら

行きたい気持ちがより強くなりました😆✨

 

全力で仕事をして

いつかモルディブへ遊びに行き、思う存分楽しみたいと思います!

 

では、今日はこのへんで〜✨️🌸

 

 

 

merci.🍓