常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

最近ハマり始めたBTSのダンスがすごい!!『グラミー賞』でも圧巻のパフォーマンス!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

最近、友人の加藤唯ちゃんからオススメしてもらった

BTSにどハマりしておりまして!!✨🌸

 

通勤時間や移動中、

仕事の作業時間など、

至るところでBTSを聴いています😙🎧✨️

 

そんなBTSの大ヒット曲『Dynamite』のMVがこちら✨️

 

誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか😆🎶


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

 

見ていて気持ちが明るくなるような

とっても爽やかなMVです✨🍀

 

全員めちゃめちゃダンスが上手い‼️

と言われているBTSですが🌸

 

ど素人のめるしーから見ると

ダンスが上手いのかどうかぱっと見わかりません、、、笑

 

でもせっかくハマり始めたBTSの曲を

自分も踊れるようになりたい!!

 

ダンス経験者に教わりながら、ひそかに練習しようかなと思っていたり、、、✨

 

めるしーの身近でダンス経験者と言えば向山雄治さんとBTSをオススメしてくれた加藤唯ちゃん🕺✨

 

向山さんは大学時代に競技ダンスで全九州優勝したことがあり、

今でもたまに踊ったりするところを見るのですが、身体のキレ・体幹が半端ないです‼️😳✨✨

 

唯ちゃんは幼少期からダンスを習っていて数々の大会で優勝経験があります‼️💃

 

 

そんな2人にダンスを教わったら、めるしーもかなり上達しそう!! 

 

その憧れをさらに加速させたのがこちらです✨💁‍♀️

 

日本時間の3月15日に開かれた

第63回グラミー賞BTSもノミネートされたんです✨🕺

 

しかし、

今年受賞したのは、

レディー・ガガアリアナ・グランデ

『RAIN ON ME』😌✨️🌸

 

BTSは受賞はしなかったものの、

授賞式では、なんと‼️

パフォーマンスを披露✨✨

 

ノミネート楽曲でもある『Dynamite』を歌唱しました🎤✨

 

BTSのダンスを見れるチャンス!!

ということで

めるしーもパフォーマンスの様子を動画でばっちり見てましたよ😉✨

 

会場は韓国のライトアップされた高層ビルの屋上などで

最高のロケーションでした!!😍✨️✨️

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210316005024j:plain

参照:

https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_604ec092c5b65bed87dbcb83/

 

YouTubeに動画がまだ残っていたら

ぜひそちらを見てみてください😉✨️✨️

 

 

グラミー賞は米音楽界で最も権威のある賞で、84個もの部門があります✨

 

BTSは今回、韓国の歌手・グループとしての初受賞かもしれない⁉️というだけに、期待が高まっていました😳💕

 

なぜかというと✨️

昨年8月に『Dynamite』が韓国のアーティストとして初めて、米ビルボードのシングルチャートで1位を記録‼️🥇

 

続く11月に発売したアルバム『BE』もアルバムチャートで1位を獲得‼️👑

 

世界中に『K―POP』というジャンルを浸透させたグループといっても過言ではないからなのです😆✨✨

 

躍進し続ける彼らを見ていると

もっともっと応援したくなります!!🏃‍♀️💨✨️✨️

 

来年こそはBTSグラミー賞

取ってもらいたいですね🏆✨️💕

 

めるしーもBTSを踊れるよう

がんばりたいと思います✨✨🕺

 

 

『Dynamite』の他にも様々なMVや動画が見れる

BTSYouTube公式チャンネルがあるので✨

 

興味を持った方はぜひ見てみてください😉✨️🍀

youtube.com 

 

では、今日はこのへんで〜!😙✨️🌈

 

 

 

merci.🍓