常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

向山雄治さんから聞いた新宿のハワイアンなお店でハワイ気分を満喫してみた〜い!!✨🌈

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

最近、寒すぎて寒すぎて!!

 

何かあったかくなる方法無いかな、、、

 

と思いついたのが

 

ハワイ、バリ、モルディブとかの

南の島に旅行に行くのを想像すること!!!笑

\(//∇//)\🍀✨️🌈

 

本当は

実際に旅行に行きたい!!!

けど、

すぐには行けない、、、😭🍀✨️

 

そんなときに

友人の向山雄治さんのブログを見ていると、、、

 

www.shinjuku-adventure-blog.com

 

なんと‼️

新宿に、

ハワイを体感できちゃうお店があるとな⁉️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブログ見てみたら、

めっちゃハワイアン〜〜〜!✨️🌈

 

めっちゃ面白そう〜〜〜〜!😍💕

 

向山さんは

新宿付近でセレクトショップを経営されてるので、

めっちゃ新宿に詳しいんです!😆💕

 

しかも

実際にハワイ旅行に何度も行っているので🌈

そんな方がオススメするハワイアンのお店って、、、

 

絶対に素敵‼️

 

ですよね‼️😍🎶️️✨️🌈

 

 

ハワイ旅行に今すぐ行きたい!

でも行けない!!

そんなときにオススメですね!!

(^_^)v✨✨✨

 

今度実際に行ったら

レポを書きたいと思います🍀✨️✨️

 

お楽しみに〜!\(//∇//)\🌸✨️🌈

 

 

 

 merci.🍓