常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

誰もが一度は食べたことのある懐かしのあの味‼️実は身体に優しかった⁉️✨️

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

私の友人の平井野々花ちゃんが

『日曜からずっと、カレーが食べたい・・・✨』

と言っていたからか、無性にカレーが食べたくなりました。笑

 

なので今日の夕飯はカレーです。笑

 

しかも、ボンカレー‼️‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210112224936p:plain

昔なつかしの味ですね!!😆✨️

 

友人の荒川文子ちゃんが言うには、

ボンカレーは国産で作られていて、保存料・着色料不使用✨』

らしいです‼️😳

 

今日初めて知りました🤣✨✨✨

 

美味しくて身体にも優しいなんて

最高ですね!!!!!

 

たくさん食べて栄養とって、

寒い冬を乗り切っていきましょう!🥰✨️🍀

 

 

 

merci.🍓