常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ARASHI】Love so sweetのLIVE Videoに向山雄治さんとの新宿の思い出の場所が⁉️✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

相変わらず嵐のYouTube公式チャンネルにて

動画を見まくっている毎日、、、🍀✨😆

 

最近は

Love so sweetのLIVE Videoに

ハマってます\(//∇//)\💕💕💕

 


嵐 - Love so sweet [Official Live Video]

 

これ!

国立競技場でやってるんですよ〜!

\(//∇//)\

 

そしてめるしー気づいちゃいました、、

 

映像の途中で

新宿のビル群が映っていることに、、

(*゚▽゚*)✨✨✨

 

普段、新宿によく行くので、

身近な景色が映ってると

 

『わぁぁ〜〜〜〜〜っ😍💕✨️』

 

ってなります。笑笑

 

 

しかも!

代々木のドコモタワーも映ってるー!✨️

(*゚▽゚*)

 

前に

友人の本條慧ちゃん、向山雄治さんと新宿〜代々木近辺をふらっと歩いたときに

ドコモタワーの写真を撮った思い出があります🌸✨️😊

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191204233022j:plain

 

めっちゃキレイだったな〜😍✨️✨️✨️

 

向山さんは新宿付近でセレクトショップを経営されてるので、

新宿にめっちゃ詳しいんですよ〜🍀✨

 

ごはん屋さんにも詳しくて、

その日も向山さんオススメのお店で

ごはんを食べました😆💕🍚

 

そんな思い出の場所が

まさか嵐のLIVE Videoに映っているとは😆💕

感激です!!!\(//∇//)\✨

 

めるしーの好きなSixTONESのLIVE Videoにも

いつしか思い出の場所が映ることがあるかもしれない、、、💕✨

 

その日を楽しみに✨️

今日はLINE Videoを見ながら眠りにつこうと思います🍀✨

 

では〜✨️✨️✨️

 

 

 

merci.🍓