常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿のつけ麺‼️舎鈴✨✨✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

おうちご飯にも飽きてきた今日この頃、、、

 

自炊じゃ味わえないものが

食べたくなる日もありますよね‼️😂

 

今日は特にラーメンが食べたい気分だったので

友人の向山雄治さんオススメのつけ麺屋さん🌸️️✨️

『舎鈴』へ行ってきました〜〜〜😆✨️🌈

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20200520234602j:plain

 

おいしそう〜😳💕💕💕

 

友人の向山雄治さんは

新宿近辺のグルメにめちゃくちゃ詳しい✨

かつ、

教えてくれるお店が全部美味しいとこばっかりなのです‼️😍✨️✨️

 

飲食店などの店舗を3つ経営しているという

経歴をお持ちなので、

グルメに詳しいのも納得ですね‼️😳️️✨️🌸

 

自粛が解けて

自由に外出できるようになったら

また色んなごはん屋さんを

教えてもらおうと思います🤗️️✨️🎵🌈

 

 

 

merci.🍓