常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

一度食べたら虜!肉汁あふれる名店!!『渋谷 大人のハンバーグ』

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

先日、渋谷へ行く用事があったのですが

予想外に用事が早く終わりました🌸

 

ちょうど日も暮れて夕ご飯時だったので

せっかくだから渋谷で美味しいごはんでも!!

と思い、お店を探してみました〜😋✨

 

が‼️‼️

お店がたくさんありすぎてどこが良いのか迷う、、、🐶💭

 

まずは食べたいものから決めよう‼️

 

今日はがっつり食べたい‼️

お米とお肉の気分‼️✨

 

 

、、、ということでハンバーグに決めました✨️笑

 

 

『ハンバーグだったら、以前、友人の向山雄治さんがオススメしてくれたお店が確かこの辺にあったような、、、‼️』

 

と、ふと思い出し、

記憶を辿りながら歩き回って

やっと見つけました、こちら。

 

『渋谷 大人のハンバーグ』

 

です😆✨️✨️✨️

 

s.tabelog.com

 

お店の場所は東急本店の向かいにあります✨️

渋谷109から東急本店方面に向かって行き、ドンキホーテを過ぎたあたり✨🍀

 

お店が2階でぱっと見わかりづらいのですが、看板が見つけられれば辿り着けると思います👍🏻️️️👍🏻️️️🎶

 

店内はカウンター7席+テーブル10席とそんなに広くはないのですが、カウンター席があるため一人でもふらっと入りやすそうな雰囲気でした🙆🏻‍♀️✨

 

今日は一番人気のメニュー

目玉焼きとチェダーチーズが乗った

『大人のハンバーグ』を注文!!😋💕

 

料理を待っている間にメニューをいろいろ見ていると、、

 

ハンバーグの他にもお肉料理が充実していて、特に黒毛和牛の炙りがものすごく美味しそうでした‼️🤤✨💭

 

この日は頼まなかったので次回ぜひ頼んでみたいです!!💪🏻🎶

 

そして、

あっという間にハンバーグが到着✨️🍽

 

どどーん!!

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210303005216j:plain

 

 

上に乗っている目玉焼きがぷるんぷるんで✨️🍳

黄身も色濃くてとっても美味しそう〜!😋😋

 

こちら、写真だとあまり伝わらないのですが🌸

実は鉄板がめちゃめちゃ熱くなっていて、

ジュージュー音が鳴っているんです😆✨️🎶

 

そして‼️

ナイフを入れてみると、、、✨️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210303005445j:plain

 

わ〜〜〜〜〜っ‼️

すごい肉汁‼️

 

鉄板があっつあつなので

肉汁がこっちに跳ねてくる‼️🤣🤣

 

ひとくち食べてみると、

肉‼️チーズ‼️卵黄‼️

3つが一気に口の中に押し寄せてきます‼️✨️

 

このトリプルパンチが最高‼️

やみつきになります‼️😚💕💕

 

黒毛和牛100%の贅沢なハンバーグを溶岩焼きで仕上げた、まさに『大人』の贅沢なハンバーグでした👍🏻️️️👍🏻️️️✨️

 

さすがは都内各地の様々なグルメ情報に詳しい向山さんがオススメするお店✨️

間違いなかったです‼️😋

 

向山さんは株式会社RNSの代表取締役であり

飲食店も経営されているので、

美味しいお店に詳しいのも納得です!!✨️🌸

 

今度は向山さんや友人何人かと一緒に訪れて、

ハンバーグはもちろん、

黒毛和牛の炙りをぜひ食べてみたいです!😚✨💕

 

みなさまも、

渋谷へ立ち寄った際は

ぜひ行ってみてください〜👍🏻️️️✨️🌈🍀

 

s.tabelog.com

 

では、今日はこのへんで!😎✨

 

 

merci.🍓