常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

錦戸亮×赤西仁『N/A』プロジェクトのハワイ公演って一体おいくら?〜ハワイに詳しい向山雄治さんなら知ってるかも?〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日、1/28は!

渋谷すばるくんがソロ活動を開始して初めてのツアーの初日です!🌸️️✨️

\(//∇//)\

 

すばるくんのライブ、、、

 

いいな〜〜〜!

行きたいな〜〜〜!!!

 

なんて思いながら電車に乗っていたら

ふと思い出しました。

 

『そういえば、亮ちゃんと仁くんもハワイでライブやるって情報流れてたな、、、』

 

 

ってか

以前、自分でブログに書いてましたね。笑笑

 

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

ハワイに行けるだけでも羨ましいのに

 

自分の好きなアーティストのライブも行けちゃうなんて、、、

 

めっっっちゃ最高じゃないですか⁉️

\(//∇//)\✨✨✨✨✨

 

亮ちゃんと仁くんのハワイ公演✨️

実際においくらかかるのだろうか、、、?

 

と気になったので調べてみると🌸

 

mapimark.com

 

 

なんと‼️

 

約23万円かかるんですねーーー‼️‼️

(*゚▽゚*)

 

 

、、、って

思ったよりお手頃価格じゃないですか??笑

 

 

普通に働いてる方なら

ひょいと払えてしまう金額です\(//∇//)\💕✨✨

嬉しいですね!✨️✨️✨️

 

これなら

ハワイで観光やお買い物も十分楽しめそう〜✨️

 

めるしーがもし、このハワイ公演に行くなら🍀

友人の向山雄治さんがめっちゃハワイに詳しいので✨

 

前もって

美味しいお店などを色々聞いてから行くかもー!!

\(//∇//)\✨️✨️✨

 

現在、3店舗を経営していて✨️

年に何度か海外旅行に行く向山さんなら

ハワイの楽しみ方を色々知ってるだろうな〜〜〜✨😆🌈🎶

 

いつか、

 SixTONESのハワイ公演もあるかも!?しれないので💕

 

その時のために

今から準備しておこうと思います!😍✨️✨️✨️

 

 

亮ちゃんと仁くんのハワイ公演に当選した皆さま🍀✨

 

思う存分楽しんできてくださいね〜〜〜!

\(//∇//)\💕🌈️️✨️️️✨️️️✨️

 

 

 

merci.🍓