常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

渋谷にある絶品ハンバーグ屋さん‼️✨🍽🌈

 

 

どうも!

めるしーです😎✨

 

今日は渋谷にあるハンバーグ屋さん

『山本のハンバーグ』へ行ってきました〜🍽💕

 

ハンバーグの他に、なんと‼️

ごはん・お味噌汁もついてきて✨️

すべての素材にめちゃくちゃくだわって作られています!!✨️

 

普通の洋食屋さんで食べるハンバーグとは

また一味違っていて、

『良いものを食べている』

という実感を味わうことができます😘✨️🍀

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210116231823j:plain

 

また、食べるものだけではなく

働く人の育成にもこだわっているそうで✨️

 

スタッフさんも明るくて元気で

とても良い時間を過ごすことができました😋✨️🎶

 

渋谷に寄った際には

ぜひ行ってみてください〜🍽✨🌈

 

www.yamahan.tokyo

 

 

 

merci.🍓