常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

神戸・三宮にあるコスパ最強☆焼肉丼!安い・早い・ウマイ!その名も『十番』!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️

 

先日、神戸に住んでいる友人から

とっても美味しそうな写真が

送られてきました!!😋💕

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210201230334j:plain

 

こっ、これは、、、!!

懐かしの焼肉丼!!😍✨✨

 

神戸・三宮に

『十番』という焼肉丼のお店がありまして✨

 

2年くらい前に神戸に旅行したときに

私も行ったことがあるお店です😍✨️🎶

 

そのとき撮った写真がこちら‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210203074403j:plain
 

思い出しただけで

お腹が空いてきちゃいそう、、🤭✨笑

 

『十番』は三ノ宮駅の高架下にあり、

常に若者や男性で行列ができています✨️

 

開業以来使い続けている秘伝のタレで作る焼肉丼の味、値段が口コミで話題‼️

 

今や、神戸市内で超有名な焼肉丼屋さんです‼️😍

 

2階には焼肉屋さんを構えており、

焼肉食べ放題や定食などを提供しています✨️

 

そしてなんと言っても‼️

カウンター上に置いてある

無料のキムチが魅力的です‼️😍😍😍

 

焼肉丼が来るまで

キムチをつまみながら待つのも良し✨🎶

 

これが甘辛い焼肉丼のタレと

めちゃくちゃ良く合うんです😋💕

 

注文してから着丼するまでがスピーディーなのも、嬉しいですね✨️🎶

 

こちらの人気店、

どこで知ったのかと言うと✨️

 

友人の向山雄治さんから

教えていただきました!!😆✨️🍀

 

向山さんは株式会社RNSの代表取締役であり、

飲食店、セレクトショップなどの経営をしています✨️

 

国内・海外とたくさん旅行に行かれていて

神戸にも仕事で行く機会が多いそうなので

『十番』はよく訪れるとのこと😙🎶

 

世界各国の美味しいグルメを食べていて

自分のお店も大繁盛させている

向山さんがオススメするお店‼️✨️

 

美味しくて超人気店なのも納得です😆💕

 

早く世間が落ち着いたら

神戸に遊びに行って

『十番』の焼肉丼を食べたいな〜✨✈️

 

これを読んでいる皆様にも

ぜひ一度は食べていただきたいです😁💕

 

もしかしたら

カウンターで隣同士になったりすることもあるかも?!笑

 

そんな三宮の『十番』✨️

お店の情報はこちらをご覧ください✨⭐️

 

www.ju-ban.com

 

では、今日はこのへんで〜!🌸

 

 

merci.🍓