常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES💎初CM️️✨️7/8(月)よりオンエア‼️

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

今日は朝から嬉しいニュース✨️✨️

 

SixTONESが初出演している

モンスターストライク(モンスト)のCMが

いよいよ7/8(月)よりオンエア〜‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))✨️✨️✨️

 

 

そのCMが、、、こちらっ‼️

 

 

💎30秒編✨️️


SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」A篇 30秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】

 

 

💎60秒編️️✨️


SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇 60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】

 

 

💎メイキング️️✨️


SixTONES×モンスト「メイキング映像」【モンスターストライク(モンスト)| XFLAG公式】

 

 

も〜〜〜〜〜

 

黒髪SixTONESがとにかく尊い、、、✨️✨️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

みんな20代前半くらいなのですが、

制服姿がばりばり似合ってますよね‼️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ジェシーちゃんが可愛い‼️

ジェシーちゃんが可愛い‼️

ジェシーちゃんが可愛い‼️

 

大事なことなので3回言いました。笑笑

 

CMの中で『タラバガニー‼️』って言ってる

イケメン長身ハーフがジェシーちゃんです😍✨️️

 

 

そして何よりこのCMソング、

SixTONESの新曲『光る、兆し』が

めちゃくちゃ青春っぽくて爽やか‼️️️✨️️️✨️️️✨️

 

高校生時代にこの曲と出会えて

自分の青春と重ね合わせられる人が羨ましいです🍀✨️️

\(//∇//)\

 

 

こんなイケメン達が屋上に集合する学校、

どこ探せばありますかーーー‼️笑笑

_(:3」z)_

 

 

 

merci.🍓