常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

6.11〜happy birthday🌟Jesse❤️💎✨️️✨️️✨️️

 

 

 

せーのっ!

 

ズドンッ‼️‼️‼️

(*゚▽゚*)

 

 

今日はSixTONESジェシーちゃんの

23歳の誕生日でございますよ〜🎂✨️️✨️️

 

めるしー、最初はSixTONES箱推しだったんですが

 

ある日の夢にジェシーちゃんが出てきてから

ジェシーちゃんのことが気になって気になって仕方なくなって

 

ついに沼落ちしました。笑笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

どんな夢だったのかは、、、

 

ここではとても言えません。笑笑

\(//∇//)\❤️

 

 

 

ジェシーちゃん、

改めて誕生日おめでとうございます☺️💓️️✨️

 

努力家で明るい!元気!!

言ったことを実現する!!

 

そんな素敵なジェシーちゃんに

早く間近で会いたい\(//∇//)\💕💕💕

 

 

もし道ばたで偶然会ったら

一緒にズドンしたいな〜💪🏻❤️✨

 

 

 

 

merci.🍓