常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

6/14(金)の少クラにて、KAT-TUNのGOLDを歌ったSixTONESがエモすぎだったよの話。

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

みなさま‼️

6/14(金)の少クラ、見ましたか⁉️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

『名曲アルバム』というコーナーで、

今回はSixTONES

KAT-TUNの『GOLD』をリメイクしたのですが🌸✨️️

 

歌のパート割りから

衣装から

カメラワーク

振り付け

もろもろ、ぜ〜〜〜んぶ本家が上手く再現されてて

 

もう、なんか、

エモすぎて鳥肌止まりませんでした。。。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

NHKさん、すごい‼️すごいよー‼️‼️

 

本気を感じました🍀✨️✨️✨️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ジェシー→亀ちゃん

きょも→仁くん

田中樹→田中聖

しんたろちゃん→田口

北斗→上田くん

こーち→中丸くん

 

 

って割り振られてるのも、

そうそう!うんうん!!

って誰もが納得というか✨

 

 

 

でもSixTONESって

前は『KAT-TUNみたい、、、』ってよく言われてたのですが🌟

(今も言われてるのかな??)

 

GOLDを見て思ったのは、

KAT-TUNとは違った雰囲気があって

『色』が出てきたのかなってことです🍀

 

KAT-TUNみたいなギラギラオラオラ感は弱くなったけど、

その代わりアーティスト感というか、

オシャレな感じが出ててまた良いなと思いました💕️️✨️

\(//∇//)\

 

 

う〜ん!

早くSixTONESのライブに行きたくなりました〜‼️

\(//∇//)\✨✨✨

 

 

 

merci.🍓