常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すのTube】SnowMan️🌸罰ゲームで涙😭憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル‼️

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

水曜日がやって来ましたよ〜‼️

 

というわけで‼️

 

今週の、すのTubeはこちら✨️️✨️️✨️️

\(//∇//)\

 

 


Snow Man 【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル!

 

 

スカイツリーSnowManちゃんたちが

わちゃわちゃわいわいしている今回✨✨✨

\(//∇//)\

 

 

めるしーも実は

スカイツリーに登ったことが無い、、、

 

というか、

東京タワーすら登ったことが無い‼️笑笑

_(:3」z)_

 

 

SnowManちゃんたちと

一緒に行ったら絶対楽しいだろうな〜💓

 

という妄想をしながら

今日は寝ようと思います。笑笑

_(:3」z)_ 

 

 

 

merci.🍓