常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

こんな寒い日だからこそ〜錦戸亮くんと向山雄治さんとハワイに行ったらここ行きたい〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

あっという間に12月ですよーーー‼️

 

最近、寒さに拍車がかかってますよね‼️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

めるしー、雪国育ちなのですが

寒さにも暑さにもめっぽう弱くて

なんなら地元雪国よりも

東京の方が寒いのでは???

と、毎年思っております‼️🤣🤣🤣

 

 

そんな寒さから少しでも現実逃避したい‼️

 

 

と思いながら、

もし、ハワイやバリ島、モルディヴへ旅行へ行ったら??

と、ひたすら南国にいる自分を妄想してみました笑笑

( ̄∇ ̄)✨️✨️✨️

 

その中でも、

やっぱり一度は行ってみたい!ハワイ️️✨️🌈🌈🌈

 

そういえば

元ジャニーズになってしまったけど、

錦戸亮くんも大のハワイ好きって聞いたな、、😳️️✨️

 

前に『アナザースカイ』という番組で

錦戸くんがハワイのオススメのお店をたくさん紹介していました🍀✨️

 

その中でも一番気になってるのがここ‼️

 

hachibei.com

 

めるしー、焼き鳥が大好きなので

ハワイの焼き鳥を

ぜひ食べてみたいんですーーー!!

\(//∇//)\

 

どんなかんじなんだろう〜?💕🐥

 

 

あとは

このお店も行ってみたいな〜😘✨️✨️✨️

 

houndandquail.com

 

ハワイのアンティークショップです!

😍😍😍😍😍✨

 

実は私、アンティークとかヴィンテージものも大好きで💕

 

都内の色んなお店を巡ったりするのが趣味なんです✨✨

 

お金を気にせず

思う存分、好きなものを買いたい〜!!!

\(//∇//)\💕

 

 

錦戸くんもハワイが大好きですが、

身近な人で言ったら

友人の向山雄治さんもハワイが大好きで

よく旅行に行ってます✨️✈️🌈

 

ハワイのグルメならおまかせ‼️

っていうくらいめちゃくちゃ詳しくて、

ブログにもオススメを書いております〜✨️✨️

(*゚▽゚*)

 

ameblo.jp

 

『これだけ食べればハワイが分かる‼️』

 

ってめっちゃパワーワードですよね✨✨✨

(*゚▽゚*)笑

 

個人的には

『オノ・シーフード』で

ポケ丼が食べた〜〜〜〜〜い‼️😍️️✨️️️✨️

 

めるしーは焼き鳥も好きですが

魚も大好きです!!!✨️✨️✨️

 

 

いや〜

色んなのお店を見ていたら

めっちゃハワイを体感して

あったかくなってきました!!笑😆🌸✨

 

錦戸くんや向山さんみたいに

私も誰かにオススメを紹介できるくらい

ハワイに詳しくなろ〜っと✨✨✨😋🌈

 

また寒くて耐えられなくなってきたら

南国の妄想で現実逃避してみます!!笑笑

 

 

次はモルディヴーーーーー🎶🍀✨️✈️✨️🌈

 

 

 

merci.🍓