常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ジェシーくんオススメ恵比寿の焼肉ってどこにあるんだろう〜そういえば向山雄治さんオススメ新宿の焼肉もどこにあるんだろう〜

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

このブログではもうお馴染みのSixTONES💎️️✨️

 

そのSixTONESジェシーくんが

YouTubeで事あるごとに

 

『恵比寿で1人5000円で食べれる焼肉屋さんがあるんだよ〜✨』

 

と、口にしているので、

もう気になって気になってしょうがないのです。笑笑

 

しかもその焼肉屋さん、

ジェシーくんの知り合いが経営してるみたいですね!

 

1人5000円ってなかなかお高めだし、

そんなお店を経営してる方と知り合いのジェシーくん、

すごすぎる〜️️✨️️️✨️️️✨️

(*゚▽゚*)

 

そのお店を突き止めるべく、

同じくSixTONESが好きな友人の本條慧ちゃんと一緒に

今度、恵比寿に行ってみようと思います✨️🥳💕🌈

 

 

 

そして焼肉屋さんと言えば、、、

 

 

 

友人の向山雄治さんからも、

 

『新宿で45分980円(税込)で食べられる焼肉屋さんがあるんだよ〜✨』

 

とオススメしてもらったことがあります!

\(//∇//)\✨️🌈

 

めるしーはまだ行ったことが無いので、

どんなかんじなのかは

向山さんのブログを見てみると詳しく分かるかと思います🍀✨✨

(*´ω`*)

 

www.shinjuku-adventure-blog.com

 

 

めちゃ美味しそう〜‼️️️✨️️️✨️️️✨️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これで980円とは思えないクオリティ‼️

 

向山さんは

新宿近辺でセレクトショップを経営しているので

新宿のグルメにめっちゃ詳しいんですよーーー✨️

\(//∇//)\

 

やっぱりお店を経営していると

目利きがあるのか、

オススメしてもらったお店はどれも美味しいところばかりです!

(`・ω・´)✨️✨️✨️

 

 

ジェシーくんみたいに

1人5000円する焼肉屋さんでも

サラッと行けるようになりたい、、、✨

 

向山さんみたいに

目利きのある人になって

良いものを人にオススメできるようになりたい、、、️️✨️

 

今度実際に行ったら

食レポを書きますね!!✨😆

 

お楽しみに〜!\(//∇//)\💕🌈

 

 

 

 merci.🍓