常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES🌟SnowManとセブンのスペシャルカードを貰ってふと思い出した、向山雄治さんとの会話💎✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆✨✨✨

 

 

みなさまーーー‼️

こちらをご覧くださいーーーーー‼️

\(//∇//)\

 

ばばん‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20200105010204j:plain

 

そう‼️

こちらは現在コラボさせていただいている

セブンイレブンさんと✨️

SixTONESSnowManスペシャルPRカードですー😭‼️

(さも知ってて当然かのように言う)

 

友人が

偶然セブンイレブンで見つけたらしく、

めるしーがSixTONES好きだって言ってたから

貰ってきてくれたそうなのです😭😭😭‼️✨️

 

感謝‼️感激ーーー😭‼️‼️

 

今も、

折り目を一切つけることなく

財布に大事に入っております‼️笑

 

いや〜〜、新年早々、

めちゃくちゃハッピーな気持ちになりました🍀️️✨️

(*゚▽゚*)

 

 

だって‼️

その友人がこのスペシャルカードを見つけた時、

そのまま素通りすることだって出来たはずです🤔🍀✨

 

こういう風に

ちょっとしたことでも

人を喜ばせることって大事ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そういえば、

めるしーの友人でもあり、

株式会社EPSの代表取締役社長でもある向山雄治さん🌸✨

 

以前、一緒に飲んだときに、

『経営は、先出しだ!✨️』とお話されていたなぁと

思い出しました(*´ω`*)🍀🌈

 

まず自分から相手を喜ばせることが大事✨️

とのことで、

 

会社員から1年半で独立し、

現在3店舗を経営している向山さん💎✨

 

目の前の1人1人を大事にしてきた背景があったからこそ

今、すごい速さで事業を拡大させられているんだなと

実感しました。゚(゚´ω`゚)゚。✨️✨️✨️

 

自分の利益だけ考えていたら

その会社は繁栄しないですよね(*´-`)🌸

 

よーし!!

SixTONESのカードを貰ってハッピーになった分、

めるしーも身近な人を

喜ばせられるようにがんばるぞーーー!!

\(//∇//)\🍀✨🌈

 

では、

今日はこのへんで!🤘🏻😎🤘🏻✨✨✨

 

 

merci.🍓