常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

祝🌸20.01.22✨️SixTONES💎✨️SnowMan⛄️✨デビューーー‼️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は‼️

とっても、とーーーっても大切な日‼️✨

 

SixTONESSnowManの✨️

同時デビュー日です〜〜〜‼️\(//∇//)\✨️✨️✨️

 

デビューして一発目の

ZIP!での生パフォーマンス✨

見ました⁉️⁉️

 

最っっっ高でしたね‼️

 

朝からめーーーっちゃ元気もらいました〜‼️

\(//∇//)\✨✨✨🌈

 

SixTONES💎✨️

SnowMan⛄️️️✨️

 

本当に本当におめでとうございます‼️

(*^ω^*)💕💕💕

 

2組がジャニーズJr.じゃなくなったと同時に、

めるしーも3年間に及ぶJr.担を卒業です🍀✨✨

 

もうJr.を追っかけることは

たぶん無いだろうな〜。笑

 

とにかく、

こうしてデビューの瞬間に立ち会えたことが

本当に本当に幸せです\(//∇//)\💕🍀✨️

 

本当はSixTONESがデビューするまでに

自分の中でとある目標を立てていたのですが🌸

 

悔しいことに、全然届いておりません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも

努力は裏切らないし、

描いた夢は実現することを

SixTONESが証明してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

これからは

SixTONESがライバルだと思って✨️

めるしーも頑張ります‼️‼️

\(//∇//)\️️✨️🌈🌈🌈

 

いつもありがとう〜🍀✨✨✨

(*´ω`*)

 

 

 

 merci.🍓