常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

巻き起こせA・RA・SHI️️〜向山雄治さんのハワイ旅行の話と共に、あの日に思いを馳せる〜

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

10月9日に突如開設された、

嵐のYouTube公式チャンネル、、、✨

 

あれから早10日ほどが経ちますが、

みなさん、最初、かなりびっくりしませんでしたか?笑笑

 

めるしーも、

推してるSixTONESが公式アーティストチャンネルを開設するって知ったときは、めっちゃびっくりしたというのに、

 

あの、『嵐』も、、、⁉️

( ゚д゚)

 

と、かなり驚きました。

 

 

そんな嵐のYouTube公式チャンネルが、こちら️️っ✨️️️✨️️️✨️

\(//∇//)\

 

www.youtube.com

 

 

ところで、みなさま、、、

 

チャンネル登録は既にお済みでしょうか?笑笑

(*゚▽゚*)

 

お済みでないぞという方も!

嵐のPVが無料で見られる(拝める)ので

一度は見たという方もきっと多いのではないでしょうか?

( ◠‿◠ )🌸✨️✨️

 

めるしーも、

ここ最近はずっと嵐のPVを見まくってます‼️

\(//∇//)\

 

中でも一番のマイブームは

デビュー曲の『A・RA・SHI』️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️

 


嵐 - A・RA・SHI [Official Music Video]

 

 

みんな、、若〜〜〜い‼️‼️‼️

\(//∇//)\

 

 

イキり散らしておる‼️‼️‼️

\(//∇//)\

 

 

嵐のデビューと言えば

伝説のスケスケ衣装だったり✨

ハワイでのデビュー会見だったり✨

伝説のスケスケ衣装だったり✨️

 

とにかく話題が尽きない‼️‼️‼️

\(//∇//)\

 

デビュー当時の嵐ってどんなかんじだったんだろう?

と気になってきたので

ちょいと当時の写真を探してみました〜🍀✨️✨️

♪( ´▽`)

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191020004842j:plain

参照:

http://nilcollection.net/arashis-formation-date-debut-date-debut-song/

 

 

時は1999年9月15日、、、✨

 

旅行としてハワイへ行くことになった5人は、

夕食の席でジャニーさんから

嵐の結成を告げられます✨️

 

そしてそのままハワイのホノルル沖で

クルーズ客船からデビュー発表🌸️️✨️

そして

ワイキキ最古の伝統を持つ、

モアナサーフライダーという有名なホテルで

記者会見を行ったそうです️️✨️️️✨️️️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191020004914j:plain

 

 

 

、、、ん??

 

モアナサーフライダー、、、??

 

どこかで聞いたことあるような、、、

 

 

 

もしや、

友人の向山雄治さんがハワイ旅行に行った時に

泊まったホテルの名前じゃないか⁉️⁉️

(*゚▽゚*)

 

 

というわけで、

向山さんがハワイ旅行に行った時のブログを

読み返してみると、、、✈️🍀️️✨️️️✨️

 

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com

 

 

やっぱりそうだったーーー‼️‼️

(*゚▽゚*)✨✨✨

 

 

たまーにこのブログに出てくる友人の1人である向山さんですが、

めるしー行きつけのセレクトショップのオーナーさんでして🌸✨

 

もうすぐ3店舗目をオープンさせようとしている

めちゃ凄腕の経営者さんなんですよーーー🌟✨️✨️

\(//∇//)\

 

色んな国へ旅行されているので、

たまに飲んだりしたときに

旅のお土産話を聞かせてもらったりしています✈️🏖✨️✨️

 

 

誰もが憧れるハワイで有名なホテル✨

そして嵐ゆかりの地でもある

モアナサーフライダーに泊まれるなんて、、、🥺✨️

 

めちゃすごくないですか⁉️⁉️

(*゚▽゚*)

 

 

✨🌹自分が努力をしたら

憧れの誰かと同じ景色を味わえるかもしれない🌹️️✨️

 

 

向山さんと話していると

いつもそんな風にワクワクさせられます🍀✨️✨️

\(//∇//)\

 

 

そして、

たくさんの人の『憧れの誰か』である嵐️️✨️

YouTubeの公式チャンネルは

なんと‼️登録者数が1日で100万人という

日本で最速の記録となりました🍀️️✨️✨️

 

活動休止までまだまだ時間もあるので、

デビュー曲さながらに

今後も数々の嵐を巻き起こしていくのではないでしょうか✨✨✨

(よし!上手くまとまったぞ!)

 

 

また気が向いた時に

他のPVもご紹介しますね!🌸✨️

 

 

では、今日はこのへんで〜😙💕️️✨️

 

 

 

merci.🍓