常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

本日発売‼️SixTONESが表紙のanan📕✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は

SixTONESが表紙の雑誌・ananの発売日です‼️

\(//∇//)\💕

 

今回も含めて2回、表紙を飾ったことがあるSixTONES️️✨️

 

なんと‼️

デビュー前に表紙を2回飾ったグループは

史上初なんだとか😳🍀✨✨

 

しかも‼️

見てください、この気合の入ったディスプレイ‼️

 

こちらは渋谷のTSUTAYAさんです✨🥳🌈

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191212013614j:plain

 

壁一面‼️

 

壁一面ですよ、皆様‼️‼️

(*゚▽゚*)✨️✨️✨️

 

視界に収まりきらないほどです‼️

\(//∇//)\💕💕

 

 

そしてお次は

丸の内オアゾにある丸善本店さん🍀✨️🌈

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191212013632j:plain

 

こちらもすごいーーー😂✨️✨️

圧巻‼️‼️

 

SixTONESだけでコーナーが出来ちゃってます‼️

\(//∇//)\💕💕

 

つい数年前までは

雑誌のどこか1ページに誰か1人が載っただけで

大騒ぎしていたのに、、、

 

ananの表紙になって、

それを有名な書店でこんなに宣伝してもらえるなんて、、、✨

 

本当に感無量です‼️\(//∇//)\✨✨✨

 

これからデビューして

一体どんなすごい景色を見せてくれるのか🌸✨️✨️

 

今からめちゃくちゃ楽しみです!!

🍀✨😆💕🌈

 

 

 

merci.🍓