常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿駅に嵐を発見‼️🌟️️✨️

 

 

これが新宿駅のどのあたりなのか分かったら

めっちゃくちゃスゴイです!!笑

(*゚▽゚*)✨️✨️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191211011356j:plain

 

これは

嵐の20周年を記念して作られた

JALジェット機の広告ですね〜✈️🍀✨✨

 

JALの国内線のCMキャラクターに嵐が起用されたのが2010年🌸✨

 

今年で10年目となる『嵐JET』️️✨️️️✨️️️✨️

 

今回のデザインは

機体右側に初代『嵐JET』に描かれた5人を✨️

 

機体左側には現在の嵐5人が描かれているそうです🍀✨️

 

 

ってか

よくよく考えたら

ジェット機に自分の顔が描かれるって

すごいことですよね、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなことが人生のうちで叶う人は

なかなかいないと思います!😂✨

 

だからこそ

嵐はすごいな〜️️✨️と実感しますね😊🌸

 

きっと嵐JETに乗るために

たくさんのファンがJALを使うんだろうな〜✨️

 

と、広告を見上げながら思ったのでした✨🥳🌈

 

 

 

merci.🍓