常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

どこの富士そばか分かったらすごい️️✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

実は‼️

富士そばって

店舗によってオリジナルメニューがあったりするんですよ〜‼️

\(//∇//)\

 

こちらは

めるしーが最近ハマってる

ネギ塩ミニからあげ丼と、かけそばのセット😆💕

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191213005931j:plain

 

今日は思い切って

そばを大盛りにしちゃいました😋💕

 

そばだけじゃお腹が物足りない、、、

 

そんなときに、

このミニ丼のセットが

めっちゃちょうど良くてありがたいんです🙏🏻️️✨️️️✨️

 

 

これがどこの店舗のオリジナルメニューなのか

分かる人、、、いるのだろうか??笑笑

(*゚▽゚*)

 

もしいたら相当な富士そば通ですね✨✨✨

 

実は意外と

身近なあの店舗かも??笑✨️🥳🌈

 

 

 

merci.🍓