常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES💎デビュー曲をついに聴いてしまった、、、✨

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

昨日の

『ベストアーティスト2019』にて

ついに!

SixTONESのデビュー曲が披露されました〜〜〜✨💕

(*゚▽゚*)

 

まだデビューする前の状態で

デビュー曲が聴けるなんて、、、

今しかない!

し、めっちゃ貴重じゃないですか⁉️

\(//∇//)\✨️✨️✨️

 

そして以前ブログにも書いた通り、

SixTONESのデビュー曲は

X JAPANYOSHIKIさんが作詞・作曲されたという、、、✨

 

聴いてみたら

めちゃくちゃカッコ良い曲で、

デビュー曲っぽくないし

ジャニーズっぽくないし

アーティスト感ばっちばちの

従来のジャニオタ以外のファン層も獲得できるような

 

本当に、

世界を見てるんだなーーーーー✨️✨️✨

という世界観の曲でした‼️😭💎

 

初回盤3枚全部買うって決めて

予約して本当によかったです✨✨✨

 

こんなに素晴らしい曲なら

なおさら単独CDが良かったな、、、笑笑

 

やっと買えるSixTONESの曲が

こんなにカッコイイ曲だなんて、

本当に感謝だな〜と思いましたっ💎✨️💕

\(//∇//)\

 

 

 

merci.🍓