常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SnowMan・渡辺担と渋谷の『すみれ』で飲んできました️️✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日はSnowMan・渡辺担の

中村碧惟ちゃんと💙✨️

渋谷の『すみれ』というお店で飲んできました〜〜〜!

(`・ω・´)

 

ここ‼️

お酒もごはんもめちゃくちゃ安いんです〜‼️

そしてウマイ‼️‼️

 

かなりリーズナブルに飲めるので、

 

何時間あっても語り尽くせないほどの

私たちのようなジャニオタには

とってもオススメのお店です!!💕🌈

(`・ω・´)✨✨✨

 

(もちろんジャニオタじゃなくてもオススメです!笑)

 

 

そして話に夢中で

肝心の写真は撮り忘れてしまいました、、笑

 

ぜひ渋谷へ来た際は

行ってみてください〜〜〜🍀️️✨️️️✨️

\(//∇//)\

 

 

merci.🍓