常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONESのファンクラブにいまだ入会できません。笑笑

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

一昨日から発足した

SixTONESのファンクラブ😆✨️

 

一昨日からずーっとずーーっと、

入会しようと試みてるのですが

 

ずーーーっとずーーーーっと、

エラーなのです(`・ω・´)笑笑

 

そう簡単には入会させてくれないってやつだな!?

 

そういうことをされると

逆に燃えてくる!!!笑笑

 

こうなったら意地でも入会してやる〜!!

 

明日また再チャレンジしてみます🌸️️✨️

(`・ω・´)笑笑

 

 

 

merci.🍓