常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

寒い日はあったか〜い蕎麦が最高💕

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日もめちゃくちゃ寒〜〜〜い!

 

何かあったかいものが食べたい!

 

ラーメンだとがっつりすぎる、、

でも麺類が食べたい気分、、

 

そんな時は

大抵、富士そばさんにお世話になりま〜す!!

\(//∇//)\✨️✨️✨️🌈

 

かけそばと、

とろろ丼セット💕💕💕

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191124100036j:plain

 

とろろ丼に醤油と七味をかけて、、、

 

めちゃウマーーーーーイ‼️\(//∇//)\

 

富士そばって

店舗によってオリジナルのセットとかあったりして

面白いですよねーーー✨🥳🌸

 

前に

タピオカ漬け丼のセットとかあったような、、笑

 

今度、珍しいセットがあったら

食べてみようと思います〜!!

(`・ω・´)️️✨️️️✨️️️✨️

 

 

merci.🍓