常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ARASHI】海外旅行に行った気分になれる⁉️嵐・スイーツ部が世界のお菓子を紹介‼️✨️

 

 

どうも!

めるしーです🤘🏻😎✨️

 

お盆休み、

あっという間に終わってしまいましたが

みなさまどうお過ごしでしたか??✨️🍀

 

めるしーは

今年は特にどこにも行かず、、、

地元にも帰省せず、、、

花火にも行かず、、、

 

普通に過ごしておりました。笑

 

ただ、

YouTubeを観る時間は

圧倒的に増えたので😎✨️

 

ちょくちょく観ている

嵐の公式チャンネルから✨

 

おうちにいても

海外旅行に行った気分になれるかもしれない⁉️✈️

 

そんな素敵な動画を

発見しちゃいました〜!!😳✨💕

 

 

それが、こちら!!!✨✨

 

 


嵐 スイーツ部 #1 〈セルビア編〉/ ARASHI - Sweets Club #1 Serbia

 

嵐・スイーツ部が

世界各国のお菓子を

紹介してくれる動画です!!😳💕

 

そもそも、

スイーツ部とは⁉️

ってところからなのですが✨️笑

 

嵐はコンサートやリハーサルの空き時間に

部活の時間を設けているそうで笑

 

その中の1つが、スイーツ部なのです😆💕

 

部長・大野くん✨

部員・相葉ちゃん✨

の、2人で構成されてるんですが

 

この動画には

なぜかニノが出てきます😳笑

 

『世界各国のお菓子の中から

一番美味しいやつを部長に報告しよう✨』

 

というコンセプトのもと、

 

相葉ちゃんとニノが

ひたすらお菓子を食べて

感想をプレゼンしてくれます😋✨🌈

 

観ていて楽しい!💕

 

相葉ちゃんとニノの掛け合いも

最高です!!!😍💕✨

 

海外のお菓子って

日本には無いような変わったものが

たくさんありますよね〜✨🍀

 

海外のお菓子を現地で買って食べることができたら

最高に良いなと思います✨

 

めるしーの周りの友人の中では

向山雄治さんがよく海外旅行に行ってるのですが🌸

 

日本では味わえないような、

旅先ならではの美味しいお菓子を

おみやげに買ってきてくれます😘️️✨️✈️

 

めるしーも

海外旅行に行ったら✨

 

世界各国のお菓子を集めて

1番美味しいやつを

向山さんに買っていこ〜っと😆🌈

 

安心して旅行に行けるようになるまで、

スイーツ部の動画を観て

いろんなお菓子を予習しようと思います💪🏻✨️笑

 

では、

今日はこのへんで〜!

😋🍰🍭🧁🍮🍩🍬🍪🍫️️✨️

 

 

 

merci.🍓