常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

『N/A』プロジェクト✨🌈〜第1弾公演の場所を聞いて思い出した、向山雄治さんのハワイ旅行の話〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

ここ最近で一番びっくりした出来事がありまして、、、

 

なんと‼️

KAT-TUN赤西仁くんと

関ジャニ∞錦戸亮くんがタッグを組んで

『N/A』というプロジェクトを開始しました‼️

(*゚▽゚*)

 

仁くんと亮ちゃんといえば

ジャニーズ事務所時代から

めちゃくちゃ仲が良かったことで有名です🍀✨

 

そんな2人が

共同プロジェクトを開始するなんて、、、

 

ジャニーズ時代からの

ファンにとっては

たまらないのではないでしょうか✨️✨️✨️

\(//∇//)\ 

 

しかも、

その第1弾公演がハワイとな。

 

\(//∇//)\🌺✨🌈️️✨️

 

会場となる『ワイキキ シェル』は

世界的に有名なダイヤモンドヘッドを背景に

なんと、ワイキキビーチも近くにあるそうです〜‼️

🥳️️✨️️️🌈🌈🌈

 

そんな素敵な会場でライブができるなんて、、、

 

行けるファンの人も羨ましいです!!!🥺💕

 

赤西くんと錦戸くんと言えば

ハワイが大好きなことでも知られています🍀️️✨️

 

そういえば、

以前ブログで錦戸くんと

友人の向山雄治さんのハワイでおすすめのお店を

書いたことがありました🌺✨️🌈

 

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

う〜ん!

読み返したらまたハワイに行きたくなってきました!笑笑

\(//∇//)\💕🌈

 

錦戸くんもハワイにめっちゃ詳しいですが、

向山さんも何度もハワイに旅行されていて

めっちゃ詳しいのです〜!✨✨✨

 

しかも向山さん、

複数の店舗を経営されている凄腕の経営者さんで

ハワイだけじゃなく

メキシコ、台湾などなど

世界各地に旅行されているんです!🌸✨️🥰

 

海外に行ったら

視野がめっちゃ広がるんだろうな〜🥺️️✨️

 

赤西くんと錦戸くんの『N/A』プロジェクトも

きっと新しい景色をどんどん見せてくれるんだろうな〜〜〜と

今から楽しみです!!😋💕🌈

 

今後の活動に大注目ですね‼️️️✨️

 

では、

今日はこのへんで〜😙👍🏻️️️💕

 

 

 

merci.🍓