常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【YouTube】SixTONES・ジェシーくんのダンスを徹底解説‼️💎✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

前々から

ダンスが上手い人を見るのが好きで、

SixTONESのダンス動画もよく見てるのですが🌸️️✨️

 

なんと‼️

 

そのSixTONES

ジェシーくんのダンスを徹底解説している動画を

発見しちゃいました〜〜〜‼️😳✨️✨️✨️

 

ジェシーくんのファンとしては

これはたまりません‼️\(//∇//)\

 

その動画がこちら✨️✨️✨️

 


Feelingがもはや海外アーティスト!SixTONESのジェシーくんを徹底解説!

 

解説している方は

ARATAさんというプロのダンサーさんなのですが🍀✨

 

 

これがまた、、、

 

 

ジェシーくんのことを

褒めて褒めて褒めまくってくれていま〜す‼️

\(//∇//)\💕💕

 

褒められすぎて

ファンである私が照れてしまうほどです‼️‼️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

めるしーの友人にも

ダンスがめちゃくちゃ上手い

向山雄治さんという方がいるので🍀✨️

 

ジェシーくんのダンスをどう思うのか

今度ぜひ動画を見てもらいたいです😳💕

 

ダンスって

表現に個性が出て

一人一人違うので

見ていて本当に面白いし、

ストレス発散になります‼️😆✨

 

そして

なぜこの人はダンスが上手いのか?

ということを理屈で説明されると

さらにさらに面白くなります‼️😍️️✨️

 

めるしーも

少しはSixTONESが踊れるように!笑

動画を見て練習してみようかな〜😳️️🌸✨

 

 

 

merci.🍓