常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ジャニーズの名言、集めてみました〜錦戸亮編①〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

今日もジャニーズの名言をお届けします🙌🏻️✨🌈

 

 

今日は✨️

関ジャニ∞錦戸亮くんの名言( ´ ▽ ` )🌸

 

 

 

『壁にぶつかってからが、ホンマの勝負。』

 

渋谷すばるくんが脱退してからの、6人の関ジャニ∞を引っ張っていっている錦戸くん🍀

 

アイドル業だけではなく

俳優としても大活躍していて、

その仕事に対する姿勢、熱意がめちゃくちゃカッコいいです!

\(//∇//)\

 

壁にぶつかったら立ち止まったり逃げたりするんじゃなくて、

それをどうやって乗り越えるか、そこに立ち向かっていくことが大事なんだなと気づかされました!✨️

(*'ω'*)

 

 

では、今日はこのへんで〜!

 

 

merci.🍓