常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

渋谷すばる🍓ソロ活動を開始して初めてのツアーがスタート️️✨️🌈

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

昨日、1/28からスタートしました、

渋谷すばるくんのツアー\(//∇//)\🍓✨️✨️✨️

 

関ジャニ∞を脱退して

ソロ活動を開始して

約2年ぶりにファンの前で歌う姿を見せてくれるという、、、

 

なんとも。゚(゚´ω`゚)゚。

 

言葉にできない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大切な日。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20200130083850j:plain

 

めるしーは参戦できなかったのですが

友人の小澤つぐみちゃんが行ってくると言うので

どんなライブだったのか

たくさん話を聞かせてもらいました〜\(//∇//)\💕️️✨️️️✨️

 

とにかく、

すばるくんの第一声が聴けるその場に立ち会えるなんて、、、

 

めちゃくちゃ羨ましい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

めるしーも

次回こそは参戦できるように🌸✨

 

仕事めっちゃがんばって

資金を貯めます!!!

\(//∇//)\🍀✨️🎶🌈

 

 

 

merci.🍓