常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES💎『櫻井・有吉 THE 夜会』に6人揃って出演‼️✨️️️✨️️️✨️️️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

ジャニーさんお別れ会や

関ジャニ∞の錦戸くん退所など、

いろいろと書きたい話題はありますが、

 

今日は何と言ってもこれです‼️

 

SixTONESが6人揃って

初めて地上波のバラエティに出演したのです‼️

(*゚▽゚*)✨️️✨️️✨️️

 

来年のデビューに向けて

これからどんどんメディアへの露出も多くなると思いますが、

地上波に6人揃って出られること、

SixTONESを選んでもらえてることに感謝して

初心を忘れないでいきたいですね🥰✨✨✨

 

ロバート秋山さんとの絡みも絶妙✨️️️✨️️️✨️️️

 

、、、ところで

秋山さんは、SixTONESの田中樹くんが

あの『田中の髪は短い坊主』の田中の弟だってこと、

知ってるのかな、、、?笑笑

o(^_^)o️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️

 

個人的に、めっちゃ気になります!笑笑

 

めるしーと同年代で、

はねトびを見ていた方ならお分かり頂けるだろうか、、、✨

秋山さんが、おじいちゃんの格好して、

KAT-TUNのメンバーの覚え歌を

替え歌で唄っていたあのコーナー‼️‼️笑笑

 

そんな『田中の髪は短い坊主』の田中聖くんの弟、田中樹くんと、秋山さんが時を経て共演、、、

 

エモエモのエモですな!

\(//∇//)\💕💕💕

 

 

さて、

録画した夜会をもう一回見てこようかな〜✨️️笑

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

merci.🍓