常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ジャニーズの名言、集めてみました〜ジャニー喜多川社長編①〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆✨️

 

 

 

なんだかやる気が出ないときや、

へこんでしまうときって

誰にでもありますよね!!( ̄▽ ̄)

 

そんなとき、

皆さんはどうしてますか???

 

めるしーは、、、

 

 

ジャニーズタレントさんの名言集を見るなどして

気分を上げたりしています( ´ ▽ ` )🌸

 

そこで!!!

皆さんの心の活力の源、、、になるかどうかは分からないですが、

ジャニーズに関する名言をご紹介したいと思います️✨

( ◠‿◠ )

 

 

今日はジャニーズ事務所の社長、

ジャニー喜多川さんの名言🍀✨✨

 

 

 

『基本的なことができなければ、仕事はできない。』

 

 

 

どんな仕事をするにしても、

基礎基本が大事だということに気づかされます!

(*'ω'*)

 

誰もが知ってるアイドル帝国を築き上げた、

もはや生きる伝説・ジャニー喜多川社長の言葉✨

 

説得力、ありますねo(^-^)o✨✨✨

 

では、今日はこのへんで〜、

 

 

 

merci.🍓