常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ついにSixTONESのデビューシングルを予約してきました✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

ここ最近ドタバタだったのですが

やっと落ち着いてきたので

ついに‼️行ってきました‼️

 

タワレコーーーーーーーーーー️️✨️️️✨️️️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191113194740j:plain

 

(どこのタワレコか分かったらすごい。笑)

 

 

目的はもちろん‼️

SixTONESのデビューシングルの予約です‼️

\(//∇//)\✨️✨️✨️✨️✨️

 

 

SixTONESのデビューシングルを予約できるという

この現実を

どれほど待っていたか、、、✨✨

 

本当に本当に大感激で、

すごくすごくドキドキしました\(//∇//)\💕💕💕

 

 

しかもタワレコさんの粋な計らいで、

予約表がなんとメンバーカラーに‼️😳✨️

 

めるしーはもちろん、

ジェシーちゃんの赤色を選択✨✨

\(//∇//)\❤️❤️❤️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191113194801j:plain

 

もう‼️

一生捨てられません‼️笑笑

\(//∇//)\

 

これで少しでも売り上げに貢献できたら、、

いーーーなぁーーー(*´ω`*)️️✨️

 

デビューシングルも然り、

これから年明けにツアーもあるし

FCも発足されると思うので

大散財の予感しかしません‼️笑笑

 

よーし‼️

今まで以上に仕事がんばるぞーーー‼️

\(//∇//)\️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️

 

 

 

merci.🍓