常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿で見つけた!!仕事などに持ってこいの充電・Wi-Fi完備カフェ♪

 

 

どうも!!!

めるしーです😎✨️✨️

 

先日、仕事の用事で新宿に立ち寄ることがありまして🌸

 

仕事するのにちょうど良いカフェ

ないかな〜〜〜と探していたところ、、

 

めっちゃ良いカフェを発見しました‼️😳⭐️

 

『Caffice』というお店です✨️✨️

 

amp.retty.me

 

※営業時間は事前に電話などで確認しておくことをオススメします。

 

新宿駅の東南口から徒歩2分‼️

 

高架下をくぐってマクドナルドのある角を曲がって少し歩いたところにある、穴場カフェです✨☕️

 

『Office』『cafe』をかけて作った店名がとてもオシャレ🎀✨

 

そして、

こちらのカフェ、なんと‼️

 

✨️全席充電完備✨️

 

Wi-Fi使用可能✨️

 

という、

仕事や勉強などの作業をするには

大変便利な設備が整っています‼️💕

 

実際に店内に入ってみると

ビジネスエリア20席、

ラウンジエリア32席、

カフェエリア24席となっており、

 

席の間隔は広々、ゆったりとしていて

すごく落ち着いた空間でした☺️✨🌸

 

お茶を飲みながらゆっくりと読書するも良し、

仕事や勉強をしながら息抜きに甘いものを食べるも良し、

 

ビジネスマンや学生さんなど

幅広い層に喜ばれているようです✨️💕

 

お昼はカフェメニューとして

ホットサンドやコーヒー✨️🥪☕️

 

夜はお酒やおつまみも充実しています✨🍷

 

今日は

・チョコグラノーラパフェ

・パインモヒート(ノンアルコール)

を注文してみました😆⭐️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210225212358j:plain

 

美味しいスイーツとドリンクを飲みながら

ゆったりと仕事ができるなんて、、、!!!

 

最高ですね🥰✨💕

 

こんなにたくさんの人に喜ばれるカフェ、

自分もいつか作ってみたいな〜なんて思ったり✨

 

そういえば、

友人の向山雄治さんもレンタルオフィスを経営されていて✨

年齢層を問わずたくさんの人に利用されているとのことです🍀🌈

 

向山さんは株式会社RNSの代表取締役であり

レンタルオフィスの他にも

セレクトショップ

飲食店の経営もされています!!!😳✨🌸

 

自分自身のやっていることが

世の中のたくさんの人のお役に立つというのは、

すごく憧れますね!!!🥰✨️🍀

 

私も向山さんのように

自分自身の仕事を通じて

世の中に役立つようなものを提供できるよう

努力していきます!!!😆✨️

 

さてさて、

ブレイクタイムも終わったことだし✨

 

これからもうひと仕事、がんばるぞー‼️💪🏻✨️

 

 

 

merci.🍓