常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

そして、はじまる・・・


どうも!はじめまして!
赤色めるしーと申します🤗✨🌈

ちょっとしたきっかけがあって
ブログを書くことになりましたー!

ブログ、、、懐かしいですね!( ´∀`)✨

高校生の時に
部活のメンバーでホームページを作って
日記みたいなものを書いたりしていましたね〜

青春!!!\( 'ω')/✨


このブログでは、
大好きな渋谷すばるくんのこと🍓
Six TONESのこと💎
ジャニーズのこと⭐️
あとは
ハンドメイドやvintageものも好きなので
それについても書いていきたいと思います!

あとは
日々気になったことなども綴っていきますね✨
(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、
赤色めるしーの赤色とはo(^-^)o✨

自担:渋谷すばるくんのメンバーカラーなんですね!!!\( 'ω')/

気づいたら持ち物が自担のメンバーカラーで統一されていく、、、
というのは
ジャニヲタの皆さまなら共感できますね!笑

めるしーも、
iPhone8、手帳、メガネケース、ボールペン
などなど
身の回りに赤が多いです( ´∀`)🌹✨


あとは、
めるしーはフランス語で『ありがとう』という意味なんですね!

渋谷すばるくんのソロ曲🌹✨
『あ』の歌詞にも、
『ありがとう』がたくさん詰まっております!
o(^-^)o

めるしーも日々感謝をしながら✨
全力前進していきます(*´ω`*)!


よろしくお願いします✨🌈

merci.🍓