常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

本日18:50〜✨️『オールタイムジャニーズ』✨️ニッポン放送にてオンエア🎵🍀

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

なんとなんと〜!

この『オールタイムジャニーズ』という番組、

ミッツマングローブさんが出演するそうです😳🌸✨️

 

ミッツさんのジャニーズ愛が

およそ2時間半に渡って

名曲と共に語られるという、、、

 

すばらしい企画です‼️\(//∇//)\

 

ありがとうニッポン放送‼️\(//∇//)\

 

ありがとうミッツさん‼️\(//∇//)\

 

 

というか、

ミッツさんがジャニーズ好きだったなんて!

初めて知りました😳️️✨️️️✨️️️✨️

 

ジャニーズ好きといえば

日テレの青木源太アナが有名どころですが、

もしかしたら他にもいるのかも⁉️✨️

 

ジャニーズ好きの有名人を探してみるのも面白そうですね!

 

もしも私が小学生に戻ったら、

夏休みの自由研究の課題にすると思います!笑笑

 

では、

今日はこのへんで〜!😙✨🎵🌈

 

 

merci.🍓