常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

6.18🖤happy birthday‼️SixTONES・松村北斗くん✨️🌈

 

 

 

今日はっ‼️

SixTONES松村北斗くんの誕生日ーーー‼️

\(//∇//)\✨️️✨️️✨️️

 

ジャニーズの中で6月が誕生日の方って多いんですかね??

なんか最近もっぱらお祝いしてばっかりだなーと🌸✨️️

 

ちなみに

SixTONESは、なんと‼️

6人中3人が6月生まれなのです✨️️✨️️✨️️

 

6にちなんだグループ名で

6月生まれが多いってすごいーーー‼️

\(//∇//)\

 

あのときは偶然集められたと思っていたグループなのに

後から実はこんな共通点がありました〜とかいう

運命共同体的な、

そういうエピソード、

めちゃくちゃ好きです。笑笑

 

 

ところで

北斗くんといえば‼️

 

ドラマ『パーフェクトワールド』に出演中‼️

大活躍しております🍀✨️

 

これからどんな活躍の場を広げていくのかなぁと思うと

めっちゃ楽しみです( ◠‿◠ )✨️️✨️✨️

 

北斗くん、

改めてお誕生日おめでとうございます🖤✨🌈

\(//∇//)\

 

 

 

merci.🍓