常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

2019年🌸ありがとうございました️️✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

いよいよ大晦日、、、✨️

 

あと数時間で

ジャニーズカウントダウンが始まります!

 

そして紅白も、、、‼️

 

今年は

SixTONESSnowMan

ジャニーさんの追悼企画として

出演します!!\(//∇//)\💕✨✨

 

ジャニーズJr.として紅白に出るのは

これで最後、、、‼️

 

こんな貴重な瞬間、

見逃すわけにはいきません!!

(*゚▽゚*)

 

来年は、ぜひデビュー組の枠に選ばれて欲しいですね✨

 

そしてそして、

カウントダウンもめちゃ楽しみです!!😍✨

 

来年のカウコンは、

母親と一緒に行こうかな、、💕

なーんて考えてます😘🍀✨

 

今年もこのブログを読んでいただき、

ありがとうございました🥰🥰🌈

 

来年も引き続き

好きなこと、気になること、

ジャニーズのことなど💕

たくさんたくさん書いていけたらなと思います✨

 

では、みなさま良いお年を〜🌸️️✨️

\(//∇//)\

 

 

merci.🍓