常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

明太子が食べ放題‼️〜全ての明太子好きに捧ぐお店『熱中屋』に行ってきました✨️〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

突然ですが、

都内各地に何店舗かある

『熱中屋』というお店をご存知ですか?️️✨️

 

このお店、なんと‼️

 

‼️ランチタイムは明太子が食べ放題‼️

‼️しかもごはんもおかわり無料🍚‼️

 

という

スペシャルなサービスがあるのです!️️

\(//∇//)\️️✨️️️✨️️️✨️

 

めるしーは、

『ごまぶり定食』をチョイス‼️✨️️✨️️✨️️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190624124854j:plain

 

 

ごはんの山盛り感、すごくないですか?笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そして

肝心の明太子と一緒に写真撮るのを忘れてしまいました、、、笑

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

この写真の右側の写ってない位置に

明太子が入った壺が置いてあって🌸

 

そこから

好きなだけ明太子を取れちゃう‼️

というかんじなのです(*゚▽゚*)✨️✨️✨️

 

 

明太子好きな人にはオススメのお店なので

ぜひ行ってみてください〜✨✨✨

\(//∇//)\

 

 

 

merci.🍓