常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

祝‼️SixTONES『JAPONICA STYLE』再生回数✨1000万回達成‼️💎✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

最近、

ほんと〜〜〜に、おめでたいこと続きで‼️

 

SixTONESの公式MV、

『JAPONICA STYLE』の再生回数が

なんと‼️1000万回を突破しました〜〜〜‼️

\(//∇//)\✨✨✨✨✨✨

 

まだ見たことないぞという方も‼️

この機会にぜひご覧くださいっ💎✨️️️✨️️️✨️️️

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

 

そしてそして‼️

アーティストチャンネル移行後の

英語版MVもぜひ見てみてください‼️

\(//∇//)\✨️✨️✨️

 


SixTONES - JAPONICA STYLE [English Ver.] (Lyric Video)

 

 

日本語版のMVを見てると、

いろんなことを思い出します😭🌸✨️️

 

YouTubeのアーティストプロモに

日本で初めて選ばれたことも、

 

都内の色んな場所に

ポスターが貼り出されたことも、

 

YouTube主催のフェスに出演したことも、

 

公式MVが作られたことも、

 

全部、昨日のことのように思い出せる、

大事な大事な出来事です🍀💎✨️️

 

 

そして、

2020年にデビューを控えている彼ら️️✨️

 

これからも

見たことない景色をたくさん見せてくれると信じて、

どこまでもついて行きますよ〜〜〜‼️‼️‼️

\(//∇//)\✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️

 

 

 

merci.🍓