常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

神楽坂をお散歩してきました♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

今日も一日暑かったですねー!!

 

とっても良い天気だったので

お散歩へ行こうと思い、

 

久しぶりに神楽坂へ来てみました☺️☘️🎶

 

前はよく来ていたのですが

最近はまったく☘️☘️

 

新しいお店も増えていたりして

とっても新鮮でした😘✨️✨️

 

そして神楽坂といえば、

隠れ家的なお店を発掘するのが楽しいんですよね〜😁💕

 

今日はこんなお店を発見しました‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210731212640j:plain

 

まさに『一見さまお断り』といった雰囲気の、格式高い料亭のようなかんじでした😮✨✨

 

こういったお店にサラッと入れたら、めちゃめちゃカッコいいだろうな〜🎶🌈

 

なんて思いながら、

神楽坂散歩を思う存分堪能しました😚✨️💕

 

次回来たときには

また新しいお店が増えていたりするのかな?!と思うとわくわくです✨️

 

皆さまもぜひ機会があれば神楽坂へ行ってみてください〜😘✨️☘️

 

 

 

merci.🍓