常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿で餃子のワンコインランチが食べられる!!『渋谷餃子』へ行ってきました!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

最近は、新宿近辺でワンコインで食べられるランチを探すのがマイブームです!!笑

 

先日も新宿へ行く用事があったのですが、

さて、ランチのお店をどこにしようかな、、、💡

と悩むこと数分。

 

 

き、決められない、、、!笑

 

ここはやっぱり新宿によく来る人に聞いてみるのが一番かもしれない!!

 

 

聞いてみた結果、

今回はこちらのお店に決定しました😎✨️💕

 

『薄皮餃子専門 渋谷餃子』

です!!!😙💕🥟

 

誰もが一度は聞いたことがある渋谷餃子✨️

どんなランチメニューなのかな??

さっそく行ってみます!!🏃‍♀️🎶

 

 

店舗はどこにあるの?

 

今回行ったのは新宿三丁目店✨

他にも渋谷本店、恵比寿店、新宿西口店、川崎店と店舗が多数あります💁🏻‍♀️✨️

 

アクセスしやすい場所にあって便利ですね😙🎶

 

 

アクセスは?

 

今回行った新宿三丁目は、

JR新宿駅中央東口から徒歩2分ほど、

新宿三丁目駅のA1出口から徒歩2分ほど歩いたところにあります✨🌸

 

ルミネやマルイ、伊勢丹などでお買い物した後のごはんにもオススメです!!

気軽にすぐ行けるような場所にあります✨🎶

 

 

お店の雰囲気は?

 

新宿三丁目店は2階建ての造りになっていて

1階はカウンター席メインでテーブル席が1つ🌸

 

2階は広々とした店内でテーブル席が多くあります😁✨️

 

『本当にここは餃子屋さん?』

と疑ってしまうくらい

白を基調としたカフェのような落ち着く空間でした!!😳🍀

 

新宿の客層に合わせているのか、

それとも全店舗がこういうかんじの雰囲気なのか、、🐶💭

 

他の店舗にも行ってみたくなりました🙈✨✨

 

 

いざ、注文!!

 

迷わずワンコインの餃子定食を注文です!!🥟🥢

 

ごはんはもちろん大盛り無料で🍚✨️

 

餃子のニラ・ニンニクの有り無しが選べるのも女性としては嬉しいポイントですね🤩✨

 

注文してから数分後、

餃子定食がやってきました〜〜〜✨

 

こちらがなんと‼️

ワンコインなのです〜💁🏻‍♀️✨✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210426222803j:plain

 

 

餃子は薄皮でパリッとジューシー!!

何個でも食べたくなる味です😋💕

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210428130359j:plain

 

テーブルにあったラー油をごはんに乗っけてみました‼️

 

食べるラー油なのでは??

と期待したんですが

普通のラー油でした。笑笑

 

 

とにかく安くてウマくて満腹‼️

最高でした〜‼️✨😆

 

 

 

誰もが知ってる渋谷餃子🥟✨️

グルメに詳しい友人の反田千晶ちゃんから教えてもらいました〜〜🙆🏻‍♀️✨

 

グルメ情報を瞬時にキャッチしていますね!!

さすがです!!👏👏

  

今度は新宿以外のワンコインランチ情報を聞いてみようと思います!!🥢✨️

 

 

 みなさまもぜひ渋谷餃子へ行ってみてください〜〜〜✨🎶

 

www.google.co.jp

 

では、今日はこのへんで!!

😙✨️🥟🍀🌈

 

 

 

merci.🍓