常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

2020年🌸今年もよろしくお願いします✨️🌈

 

 

あけましておめでとうございますー!

\(//∇//)\💕✨✨✨

 

いや〜!

昨日の紅白からのジャニーズカウントダウン

興奮冷めやらぬですね!!!!!

\(//∇//)\💕💕💕

 

毎年この流れで年越しをしているのですが、

特にジャニーズカウントダウンでは

先輩・後輩、グループの垣根を超えた繋がりが見れるので、

『ジャニーズって、いいな✨️』

と、毎年実感させられます😆🍀✨

 

そしてそして!

あと21回寝たら

SixTONESSnowManのデビュー日がやってきます✨️🌈

 

しかも

今年は嵐の活動休止の最後の1年でもあるので、

ジャニーズ関連の出来事が絶えなさそうですね!!✨️

 

今年もしっかり✨ばっちり✨️

チェックしていきたいと思いま〜す!!

 

では皆さま✨

今年もどうぞよろしくお願いします〜🍀✨️🌈

(*^◯^*)

 

 

merci.🍓