常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES channel】金沢の旅✨️Vol.1💎️️✨️️️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今週のSixTONES channelは✨

森本慎太郎くんの出身・金沢を旅しちゃいま〜す!💎✨️✨️

\(//∇//)\

 

『Lough XXXXXX』(ラフ・ストーンズ)というツアーで

金沢に来たときのものですね〜!(^_^)v️️✨️

 


SixTONES - Kanazawa Travel Vol.1

 

 

 

めるしーは序盤に出てきた金箔ソフトが気になります、、笑

 

ソフトクリームの表面に

ダイレクトに金箔が貼ってある、、、

_(:3」z)_

 

そんなことはさておき!

いしかわ動物園ではしゃぎまくる6人がひたすら可愛い動画です✨️

\(//∇//)\💕

 

6人は動物見て癒されてますが✨️

樹くんはアルパカでしか癒されないようですが️️✨️

そんな6人を見てめっちゃ癒されました〜!!

\(//∇//)\🍀🍀🍀✨🌈

 

金沢まだ行ったことがないので、

個人的に行ってみたいです✨️😆💕

 

 

merci.🍓