常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES channel】金沢の旅✨️Vol.2💎️️✨️️️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は‼️

12/14(土)に

SixTONES channelにアップされた動画を

ご紹介しちゃいます〜\(//∇//)\🍀️️✨️🌈

 

前回に引き続き

金沢を旅している6人、、、🌸️️✨️

 


SixTONES -Kanazawa Travel Vol.2

 

今回は近江町市場で

日本海の海鮮を堪能\(//∇//)\💕

 

のどぐろ✨伊勢海老️️✨️

などなど️️✨️

どれも美味しそうです!!(*^_^*)💕

 

何よりドライブ中の車内での

6人の素の会話が面白すぎます‼️笑笑

 

これは見ていただくと分かるのですが

くやしぃ〜ゲームとか✨

おいしぃ〜ゲームとか️️✨️

四文字熟語を語尾につけるゲームとか️️✨️

全部、SixTONESがその場の思いつきでやってるんですけど、

 

それがはちゃめちゃに面白いんです‼️😂✨✨✨

 

普段の友達との会話でも

やってみたくなっちゃうくらい🥺️️✨️

 

今度はどこを旅するのかな🍀️️✨️

 

次回の動画も楽しみです🌸✨🌈

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

merci.🍓