常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ARASHI】Happinessの公式LIVE映像🍀️️✨️in宮城✨🍀

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

嵐のYouTube公式チャンネル✨️

 

これまでMVが5曲アップされてきましたが、

今度はLIVE映像だぁ〜〜〜っ🌟️️✨️️️✨️️️✨️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 


嵐 - Happiness [Official Live Video]

 

 

Happinessという曲は

聴いてるだけで元気になりますが✨️

 

LIVE映像に映る楽しそうなお客さんの表情、雰囲気も相まって、

さらに幸福感あふれる映像になってますね!

\(//∇//)\🍀💕✨✨✨

 

‼️そして一番びっくりしたのは演出‼️

 

まさか、

あの部分が浮いちゃうなんて、、、

(*゚▽゚*)✨️✨️✨️

 

めるしーも

何年か前のクリスマスに行った

嵐の東京ドームでのLIVEを思い出しました😭️️✨️

 

どの客席にいても

嵐を近くで感じられるような愛のこもった演出️️✨️

 

そのお客様に対する姿勢が、

今の人気に繋がっているのだなと実感しました☺️🌸✨

 

 

 

merci.🍓