常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

🌟✨❤️9.22〜happy birthday〜渋谷すばるくん❤️️️✨️🌟

 

 

 

すばるくん‼️✨️

38歳のお誕生日おめでとうございます‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

すばるくんの歌声に出会ったあの瞬間、、、

今でもめちゃくちゃ鮮明に覚えてます🍀️️✨️️️✨️

 

絶対にハマるわけがないと思っていたジャニーズ、、、

∑(゚Д゚)

 

中学3年の終わり頃に

友達から関ジャニ∞のCDを借りて

とある曲のとあるパートの歌声だけが妙に気になって🌸

 

『この曲のここのパート歌ってる人って

この中のどの人?✨』

 

って借りたCDジャケットを見せながら友達に聞いて🍀

 

すばるくんの歌声にまず惚れて

顔を後から知ったのです☺️✨️✨️

 

 

あれから13年🌸

 

私の中では

あの歌声を超える人は未だに現れていません️️✨️

 

ジャニーズを知るキッカケを与えてくれた友達にも感謝ですし、

 

今もなお色んな人に影響を与える活動を続けている

すばるくんにもめちゃくちゃ感謝です☺️🍀❤️✨️️

 

すばるくんのカリスマ性、

仕事に対する姿勢、

人との関わり方、

自分の気持ちに言い訳しない生き方、

 

まじで、もう、全部がカッコよくて

私も見習っていきたいなと思います💪🏻🌟️️✨️

 

何歳になっても

ずっとずっと応援しています🥰🥰✨️🌈

 

 

 

merci.🍓